2020年3月、楽待の公式YouTubeチャンネル「不動産投資の楽待 [RAKUMACHI]」の登録者数が10万人を突破。2017年5月から本格的に動画投稿をスタートし、3年弱で10万人を達成となった。達成を祝う社内イベントでは、「銀の盾」というYouTubeから送られる記念品の開封イベントを行った。
幅広い世代の視聴者に不動産投資の正しい知識を伝えるため、今後も質の高い動画制作に注力する。
2020.03
2020年3月、楽待の公式YouTubeチャンネル「不動産投資の楽待 [RAKUMACHI]」の登録者数が10万人を突破。2017年5月から本格的に動画投稿をスタートし、3年弱で10万人を達成となった。達成を祝う社内イベントでは、「銀の盾」というYouTubeから送られる記念品の開封イベントを行った。
幅広い世代の視聴者に不動産投資の正しい知識を伝えるため、今後も質の高い動画制作に注力する。