<本リリースのポイント>
・不動産投資の楽待が、2024年3月より都内各所で屋外広告の掲出を開始
・看板広告で有名な歯科医院の「きぬた歯科」とコラボした看板も
・これまでのインターネット広告ではリーチできなかった層に「楽待」を知ってもらう狙い
国内最大の不動産投資プラットフォーム「楽待」(https://www.rakumachi.jp/)を運営する株式会社ファーストロジック(本社:東京都中央区、東証スタンダード上場、証券コード:6037)は、2024年3月から都内各所において順次看板広告を掲出することをお知らせいたします。東京都の主要5区に掲出された看板には、「楽待」のサービスロゴが大きく書かれており、看板広告で有名な「きぬた歯科」とコラボした広告もあります。インターネット広告ではリーチできない層にも「楽待」を知ってもらうことで、サービスの認知度向上を目指しています。
■看板広告掲出の概要
・掲出箇所:新宿、有楽町、六本木、京橋、渋谷、恵比寿
・掲出開始:2024年3月
・目的:従来のインターネット広告ではリーチできなかった層に「楽待」を知ってもらうため。「楽待」の認知度が向上し、サイトパワーが強化される効果を期待しています
■看板広告で有名な「きぬた歯科」と初コラボ
東京都八王子市にある歯科医院「きぬた歯科」は、きぬた院長の顔写真が入った看板広告を多数設置していることで有名です。当社も看板広告を掲出するにあたってそのマーケティング手法を参考にさせていただいたため、きぬた歯科に許可をいただき、コラボレーション看板を出すことになりました。きぬた歯科とのコラボ看板は、恵比寿駅の西口付近に掲出されています。